KIN92〜KIN104のエネルギー☆

ごきげんよう(^^)

 

いつも ありがとうございます💟

 

Angelica*yukaです*

 

今日から新しい13日がはじまりました
12/6〜12/18 KIN92〜KIN104
第2の城・洗練、鍛錬の52日間の
最後の13日となります*

 

洗練、鍛錬のまとめのこの、13日
わたしたち本来の輝きを
余すことなく拡げるために
磨きあげていきましょう

 

12/6〜12/18 KIN92〜KIN104
*エブ(黄色い人)の13日間

キーワード:自由 豊かさ 聖杯 我が道 知恵

アロマ:ギャザリング アバンダンス

 

*課題使命 カバン(赤い地球)
キーワード:シンクロニシティ 繋がる 地球と
仲良く 植物やハーブと仲良く

アロマ:フランキンセンス、パロサント、ミルラなどのtree系、グラウディング
アロマの補足として、
エブ・カバンともにチャクラ2系*
心臓・こころに対応しています
心臓対応に アールシー
こころの安らぎ対応に ロールオン バニラ・ライムブレンド

 

*12/6〜12/18 KIN92〜KIN104のエブの13日

みんなが この地上で

 
自分らしく 自分の思うままに生きる道を

 
選択する時がきました

 
このからだをもって ここに生きている いま、

 

あなたがどう感じていたとしても

 
最高最善 なのです

 
あなたの意識の世界の 投影です

 
あなたが 自分らしくや思うままに生きる が

 
どんなことか?

 
それを 感じるのに最適の13日

 
自然に触れることで 地球に繋がり

 
見えてくることが あるはず

img_2191

課題使命が カバン(赤い地球)のこの13日、

 

是非、アロマと仲良くしてみませんか?

 

↓アロマって? やアロマお求め方法を ご参照ください*