KIN birthdayの過ごし方☆

ごきげんよう(^^)

 

いつも ありがとうございます💟

 

Angelica*yukaです*

 

 
KIN102 KIN birthday✨

 

 

KIN birthdayの過ごし方で

 

 

“宣言する”ということを 聞いたりします

 

 

もちろん、いいと思います

 

 

わたしは “好きなことするのがいいですよ”

 

 

と お伝えしています

 

 

かと言って 絶対何かしなければならない

 

 

と言うことでも ありません

 

 

“自分の出来る範囲で その時の 心地よいことをする”

 

 

これは いつもお伝えしているのですが

 

 

KIN birthdayにコミットすれば

 

 

それは立派な記念日になります💟

 

 

前回のKIN birthdayは 3月でした

 

 

その時は、自分にお花を送りました

 

 

また、素敵なシルクのスカーフジレが

 

 

糸のほつれがあって 京都で縫い直してもらい!(本当に愛情込めて、創り届けてくださる方なんです♡)

 

 

それが届いたのが KIN birthday前日で

 

 

それを羽織り 偶然予定されていたランチに

 

 

でかけました♡

 

 

さて、今日は?

 

 

無理に探さなくてもいいと言いつつ

 

 

色々模索したりもしましたがw

 

 

前日の昨日、心地よいメンテナンスと

 

 

会いたい方に会って来たからか

 

 

そのひとの本と、

 

 

これまたどうしても読みたかった本を

 

 

交互に読んでいます❗️

 

 

なんでだー‼️

 

 

どっちも 先が気になって 途中で変えたくなる

 

 

以前のわたしからは 考えられません❗️

 

 

そして “宣言”

 

 

これは 自然に起こっていました

 

 

昨日は 地球の広報 たかのてるこさんの講演に

 

 

参加してきました✨

 

 

その情熱でか

 

 

香川県の旅のことを思い出していました

 

 

まとまった休みが取れない仕事だったので

 

 

ヘアコンテストの全国大会のメイクとして

 

 

同行させてもらった時に

 

 

必ずその土地を感じて来る というミッションで

 

 

弾丸で 金毘羅さんに行ったのですが

 

 

その他、シュールだったことなどなど

 

 

急に 色濃く 思い出しました*

 

 

長期や海外に限らず

 

 

旅は 自分の日頃見えない側面も見せてくれます

 

 

昨日の講演のサイン・ハグ待ち中に

 

 

隣り合った方と少しお話ししたのですが

 

 

お互い、京都にひとり旅に行ったという

 

 

共通項がありました

 

 

海外じゃなくても 十分 ビビリポイントがある

 

 

ということも 共通でしたw

 

 

来年は ハワイに行きますが

 

 

ぷちでも もっともっと 旅に出る

 

 

色んな所に行って 色んなことを感じる

 

 

それが 現実になりそうです✨

 

 

みなさんも、KIN birthday、

 

 

より自分のために 過ごしてみてください💕

IK イーク(白い風) パステル画で描いてみました*