Dr.セミナー

ごきげんよう(^_^)

ご訪問、ありがとうございます(^_^)

 

ちょっと更新が空きましたが!

実は 満月を挟んでのここ数日 ちょっと元気がなかったのです〜

昨日は 石井ゆかりさんの星読みで 獅子座は折り返しというのを読んだのですが 正にその通りで 昨日からちょっと元気が戻ってきました!

今日は るんるん♬戻ってきましたよ〜☆

ヤングリビングのDr.セミナーに初参加して 刺激を頂いてきました♬

ヘルス&ビューティーで アメリカで大人気! そして4つのビジネスで成功されている テリー・シークレストさん!

ヘルシーに美しいテリーさんはお話しもとても楽しくて4時間のセミナーも楽しく過ごせました♬

食卓に彩りと楽しさを♬

日頃からエッセンシャルオイルを愛用してしていますが テリーさんのお話しを伺い 改めて♬更に♬ 食という面で楽しく取り入れられるお話しが伺えました☆

いままで、唐揚げにレモンの精油♬

酎ハイにレモンの精油♬でしたがw

幅が広がりそうです〜♬

テリーさんのお料理本が日本でも発売されました!

なんと、本国アメリカでは25$するところ 日本で出版本は¥1000という 手が届きやすいお値段なのですっ‼︎

書店でも売り切れのところも あるようです

お料理に精油を取り入れるやり方のほか 食材の色と効果の関係性 安全な糖分のこと などなどが書いてあり 健康な食生活のヒントが山のように書いてあります☆

是非、みなさんもお手に取ってみてくださいね〜☆

image