Angelic*マヤン 自分史と人生の13年サイクル*

ごきげんよう(^^)

 
いつも ありがとうございます💜

 
Angelica*yukaです*

 
Angelic*マヤン STEP 3

 
“人生の13年サイクル”をさせて頂きました✨

 
みなさんは “自分史”

 
を書いたことがありますか?

 
わたしは昔受けたセッションで

 
書いたことが ありました✨

 
このワークが 今のわたしになる

 
第1歩 でもありました✨

 
Angelic*マヤン STEP3は

 
この “自分史ワーク”と“人生の13年サイクル”

 
の 融合です✨

 
ホームワークで “自分史”を

 
書いてきて頂きました♬

 
今回のセッションは

 
STEP2のインナーチャイルドから

 

 

やはり、 繋がっています✨

 

 

ミカエルにサポート&クリアリングを

 

 

してもらい、

 

 

“自分史”の回帰をしていきます

 
クリスタルライアーの演奏の中、

 

 

過去でもあり、今であるところを

 

 

回帰していきます♡

 

 
3週間〜ひとつきの感覚でのセッションで

 

 
“今までとは 違う選択” が

 

 
見えてきます

 

 
より“自分のこえ”を 聞くようになり

 

 

かなりご自身で ご自身が見えてきています✨

 

 

過去生回帰などしますが、

 

 

それは やはり“いま”を 見るためです

 

 

どんどん変容の波を越え

 

 

見えてきたものが あります

 

 

それは、最初と最後に引くカードも

 

 

変わってきました✨

 

自分の内側や すでに持っているもの、

 

 

自分自身 への信頼へ 導かれています✨

 

 

今回は ご自身の等身大で 表現するために

 

 

ご自身のできることを どう融合するか?

 

 

最後のシェアリングは

 

 

とても盛り上がりました✨

 

 

そういうアイディア、得意なのです✨

 

 

とは言え、

 

 

その方がすでに内に持たれていることなので

 

 

わくわくできるのですよね✨

次回の講座も とても楽しみです💜