7/26マヤンファクターの新年 どんな日?

ごきげんよう(^_^)

ご訪問、ありがとうございます☆

 

今日は現代マヤ、マヤンファクターにおいては新年ですね♬

わたしはツォルキン暦というKINになぞらえた暦を使いお伝えしているので 新年はKIN1の日という感覚なのですが、マヤが大好きなので13の月の暦も使っています

マヤンファクターでは今日の紋章が1年のテーマになります

セッションの人生の13年サイクルでもお伝えしますが、みなさんご自分のKINの他に 1年ごとにテーマが変わるのです

前述したマヤンファクターでの1年のテーマも7/26の紋章になるので 人生の13年サイクルと似ているな♬というのと 面白そうなので 今日がどんな日か みていきましょう

*今日はカウアク(青い嵐)こちらが1年のテーマになります

変化変容 浄化 アセンションのための活性化

2016年のこのタイミングでカウアクということで わたしは興奮していました! 総括は最後にするので 次にいきます♬

*今日のウェブスペルムールク(赤い月)

新しい流れ 浄化 月の叡智 高次元からの導き

さらに興奮は冷めやまりませんがw続きます

*今日の課題使命アハウ(黄色い太陽)

ワンネス 太陽意識  アセンション 無条件の愛

と、ここまで書いてきて大興奮です

エササニ族の精霊たちが2016年秋から 総てがまるで変わると言っていたそうですが、今日迎えたマヤンファクター元旦とツォルキン暦の元旦KIN1は9/6に迎えます‼︎

今日の紋章などからみると ワンネス一体化に向けての大変容がテーマになってくるのです!

そしてムールクもありますから、古い不要なものを綺麗に洗い流し 新しい流れに乗っていく そして女性はそうされている方も多いと思いますが、月の動きにさらに着目していくといいですね〜☆ ご自分の月星座を大切にされたり♬

そして時々大変容と聞いて ガクブルしてしまうひとに出会います 変わることを怖れなくていいのです 蛹が蝶に生まれ変わるというイメージでいてくださいね〜☆

そして今日はカウアクの1年に向けてのメッセージをカードリーディングしました

カードリーディングはしっかり質問することが大切ですっ!

この1年の大転換に向けてのメッセージを聞きました これも大興奮の結果です!

image

わたしはマヤンオラクルとガイア・ギャラクシーカードの組み合わせで日頃からさせて頂いています

左から引いた順です

左 イーク(白い風)スピリットなどの意味もありますがあえてここは二極性の統合 まさに!ですね! 統合される時を迎えています

音6 平等という意味もあります 生き生きとしたバランス、調和が生まれダイナミックな均衡状態が生み出されます

ガイア 祝福 祝福の虹の光が降り注いでいます

ギャラクシー 大天使アリエル 宇宙の流れ 大天使アリエルは地球をとても愛している大天使です 自然や動物と調和を取り戻していくこと

ここでマヤの女神イクシェルから今朝頂いたメッセージとリンクしていることにまた驚きました

総ての存在 自然も動物もひともお互いのために存在しています

すべてのことを尊び自然を愛で 耳を傾けていきましょう

というメッセージが含まれていたのです

マヤのことば

インラケッチ あなたはもうひとりのわたし

みんながそれを思い出す時が きたのです☆

 

お読み頂き ありがとうございました♡