7/16からの13日☆

ごきげんよう(^_^)

ご訪問、ありがとうございます☆

 

今日7/16〜7/28までの13日がはじまりました

ムールク(赤い月)の13日

新しい流れ 浄化 というキーワードです

このKINサイクル最後の52日間に 突入しました☆ この52日間は次の新しいKINサイクルへの準備期間にもあたります

20日にはちょうど山羊座の満月も迎えますね

これからの自分にとって 必要なもの・必要ないものを 自分で選び 必要ないものは感謝を持ってさよならして 新しい流れの サインをキャッチしていきましょう☆

課題使命はアハウ(黄色い太陽)

ワンネス 太陽意識 自分の輝きで周りを照らす   というキーワード

以前からみんなワンネスを求めてきました    ですが すでにワンネスの中に在って ただ感じていなかっただけではないでしょうか?        わたしたちは ワンドロップして分離をし      この肉体に入っています この分離の状態で ワンネスであることを知り体感できたら 素晴らしく気持ちよく どんな自分でも かんぺきなんだと知れることでしょう

そろそろ 自分自身が輝く素晴らしい存在だと知り 自分が描く人生を生きれることを 知る時です☆

自分の輝きをみつめてみましょう☆

image