7/14 クリスタルライアー 演奏会*

ごきげんよう(^^)

いつもありがとうございます✨

Angelica*yukaです

 

7/14(金)、

大和市文化未来創造拠点地 シリウスで

クリスタルライアー演奏をさせて頂きました

その日の演奏会での、“わたしの感じたこと”

つづりたいと思います✨

 

その日は即興で2曲、
そしてアメージンググレイスを
演奏させて頂きました✨

 

自分の内と繋がり演奏をしますが
前半では、やはり場の調整でした

 

その会場にいるひとたちの発する
“こえ”ではないところも
やはり 色んなエネルギーが交錯して
ザワザワというかマチマチというか
だったのです
(すべてその当時のわたしの感覚です
いい・悪いではなく感じたままを表現しています)

 

そして 自己容認💗

 

あぁ、それかと感じました✨

 

❤︎ ❤︎ ❤︎

どんな自分でもOK
いま この瞬間を“自分”で生ききる
ほんとに ただそれだけ

 

自己容認できていなくたっていい

 

そんな自分を責めないで

 

そして 気づいてあげて✨

 

❤︎ ❤︎ ❤︎

 

そしてわたし自身は
わたしがしたいこと・できることを
愛を持ってするのみ

 

その感覚がSEREINAと共鳴して
広がっていったようです✨

 

その後や後半も、
ふっと見ると久高島のビーチにいたり、
マリアさまが現れたり
(それもありアメージンググレイスを奏でました)

沢山のインスピレーションの中で
演奏させて頂きました✨


主催のダイシングランドさん、

素敵なお写真を
ありがとうございます💕

 

そして昨日のテーマは終始一貫!!!

 

“自分自身とのパートナーシップ”

 

昨日のはじまりからイベント後の
お友達とのシェアリングの中で
はじまりから終わりまで
そのテーマでした✨

 

わたし自身もこれからも
もっともっと 自分とのパートナーシップを
深めていきたいです💕✨

ヘアサロン時代のお客さまがお帰りの時、
ハグをしました✨

ずっとずっと、
こんなに繊細なのに頑張ってきたんだー
って伝わってきて 思いも寄らぬ号泣😭

ガラスのようでした

そうしたら「ずっと応援してるから!1人じゃないからね〜💕」

と言ってくださったのです!!!

 

自己探求の旅をずっとずっと続けてきて、

いつも内観したり癒しを繰り返し

もうとっくに平気だと思ってきたことが

最近になってやっと癒されたと、

ふっと 思ったばかりでした

 

そんな1番辛かった時に出会っていた方に

励ましの言葉を頂いて、

こちらが 素晴らしいギフトを頂いた

気持ちになりました

この日はKIN52、区切りの日でした

素晴らしい体験をこの日にさせて頂いたこと

改めて 感謝でいっぱいです

 

これからも、わたしの内から溢れ出す音を表現していきたいです✨