3/20〜4/1の新しい13日*

ごきげんよう(^^)
いつも ありがとうございます✨
Angelica*yukaです💜

 

 

本日、春分の日❣️
宇宙元年ですね✨

 
もちろん、マヤ暦でも大切な日✨

 
そしてこんな大切な日に、
新しい13日のはじまりを迎えました!!!

 
とっても わくわくしています✨

 

 

*3/20〜4/1 KIN196〜208 の13日は
キーブ(黄色い戦士)の13日
キーワード:チャレンジ・挑戦、自己とのたたかい、知性
アロマ:マグニファイユアパーパス、ハーモニー

 

キーブは “切り開く”パワーを持っています
宇宙元年・春分の日に
この13日を迎えたということは、
どんどん挑戦して、
自分が行きたいように(生きたいように)
切り拓いていく時が来たことの
お知らせのようにも 感じます✨

 

先月の魚座・新月、先日の乙女座の満月と
デトックスがあったりと、
みなさん 準備ができていることでしょう✨

 

いままでと まるっきり違うことを
はじめることになる方も
沢山いらっしゃるでしょう
(すでに 兆しがあるかたもいらっしゃると思います)

 

いまのあなたには、
臆することなく進めることでしょう

 
*この13日の課題使命 ベン(赤い空歩く人)
キーワード:人々の成長を助ける 探る 用心深さ
アロマ:ハーモニー プレゼントタイム

 

ベンは “柱”でもあります
天と地とを繋げる 柱です
わたしはこの柱を “ひと”と捉えています
ですから、“人々の成長を手助けする”には
まず、自分自身です
敢えて“手助けする”と意気込まなくても
わたしたち自身が成長することが、
周りへの手助けとなるでしょう

 

この13日のはじまりから
新たな扉が 開きました✨

 

あなたが思うように、
あなたの心地よいように
信じて進んでいくこと、
大切にしていきましょう✨