2017年 7/28〜8/9新しい13日*

ごきげんよう(^^)

いつもありがとうございます✨

Angelica*yukaです♡

 

今日から新しい13日がはじまりました✨

❤︎7/28〜8/9 KIN66〜78 キーミー(白い世界の橋渡し)の13日間

キーミーのキーワード:橋渡し ゆだねる シャーマニック

対応アロマ:リリース RC フォーギブネス

 

今回、キーミーに意識を合わせると

“ゆだねる”のワードが強く感じます

いま正に ゆだねる時のようです✨

・あなたの内から湧き出る本当の気持ち・こえ
・予期せぬ流れに驚いても、乗ってみること
・自身で創造(想像)したと思えないような現象化

 

などなどにです

あなたのどんな感情も とても大切なもの

ゆだね、明け渡してみましょう

 

❤︎この期間の課題使命 アクバル(青い夜)

アクバルのキーワード:夢 直観 内に向かう旅
対応アロマ:ジャスミン ハーモニー レモン

 

あなたの夢はなんですか?

小さい頃描いていた夢

そんなの絶対無理だよ、と

いつからか自分に制限を

作ってしまっていたのではないですか?

人が聞いたら、無理だよ!とか

笑われるかもしれない・・・

それでも、それはあなたの大切な夢で

宝です

そんなことを思い出したり

学生の頃のように、こうなったらいいなぁ

などと 語らい合う時を作ってみましょう✨

 

この13日も素晴らしい時間となりますように〜✨