15日の昨日、月が魚座へ☆

ごきげんよう(^_^)  

ご訪問、ありがとうございます♡  

明日は月食の魚座の満月!

先月からデトックスが起きている方多数で

マヤの新年に合わせて抜けたひと、

ククリの日ラッキースターが移動したころに抜けたひと  

そして明日の満月以降に抜けるひと

と段階があるように感じます☆  

わたしは9/19 KIN14 音1の日と 10/1K26音13の日までを エネルギー変動を 特に注視しています☆  

10/1は乙女座の新月でもありますね☆  

デトックス期を迎えてる方は それを否定せず過ごしてください、必要があって 起きていることです☆  

わたしは月星座魚座だからか エネルギッシュな感じです☆  満月期生まれでもあるので 月のパワーがみなぎってきている感じが 今は心地よいです☆  

そんな昨日、月が魚座に移動しました☆  

寝る前に月光浴  

昨日は写真など撮らずに ただ ただ  

意識をお月さまに向け 合わせていました  

そのうち月が青く何重にも見え始め  

短かったのか長かったのか分からない感覚  

月の周りには虹色に光る 光が  

天体としては 月と地球と別の所にありますが

なんだか とっても近くに感じました  

今夜明日とまた更に 月は満ちていきます  

みなさんも是非、月光浴をしてみてくださいね〜☆

image