1/30 KIN147 わたしたちの手は思っている以上に働いてくれてます*

ごきげんよう(^^)

 
いつも ありがとうございます💜

 
Angelica*yukaです*

 
新月の日に 旧正月を迎えましたね✨

 
わたしは 新月前日からとても眠くて

 
新月の日は たくさん寝ていました✨

 
相変わらず 夢の中が 濃かったです👸

 
昨日のキーミー(白い世界の橋渡し)には

 
ハワイに行くために ESTAの申請をしました✨

 
キーミーのキーワードに “海外”とあります

 
この週末はのんびり過ごして

 
宙*メッセージを

 
おやすみさせて頂いていましたが

 
申請、 やろう❗️と重い腰を上げたのがw

 
昨日、キーミーの日でした✨

 
申請も、なんだかちょっと大変そう?な

 
情報が入ったりもしましたが

 
すっと ガブリエルが来てサポートしてくれ

 
すぐに 出来ました💛

 
ガブリエル、ありがとう💕

 
こうして マヤの暦のエネルギーに乗って

 
天使からのサポートを受けて

 
はじめてのことも 楽しくtryしています✨

 

 
*1/30 KIN147 音 4 マニーク(青い手)

ひとを癒す 手

 
チャンスをつかむ 手

 
何かを作り出す 手

 
望むことを成就させるために 使う手

 
あなたの手は あなたが思っている以上に

 
日々 働いてくれている

 
感謝と自分自身へ 労わりを💗

 
そして 新たな気づきの旅へ 出かけよう✨