1/26 KIN143 あなたにはあなたの夢を叶えるパワーがある*

ごきげんよう(^^)

 

 

いつも ありがとうございます💜

 

 

Angelica*yukaです*

 

 

今日は チューエン(青い猿)の13日間の

 

 

13日目✨

 

 

13日目は

 

 

ツォルキン暦に沿って

 

 

これまでの13日を 振り返るといいでしょう✨

 

 

この13日は

 

 

第3の城・変化変容の52日間の中で

 

 

さらに 変容を表す 青の 13日間でした✨

 

 

ここ最近の宙☆メッセージも
(宙☆メッセージはメッセージを下ろしてきます)

 

 

“変容”について 多かったのも

 

 

そのためのようです*

 

 

わたしは 昨晩のお風呂上がり、

 

 

左の鼻からだけ

 

 

水のようなレモン色の鼻水が出ました🍋

 

 

風邪の時の黄色とは違い、鮮やか

 

 

とうとう人間じゃなくなったかとも思いましたがw

 

 

「何か 溶けてきている」

 

 

と 聞こえてきましたΣ੧(❛□❛✿)

 

 

今朝、まだ出るようなら

 

 

病院にいくなど考えよう と思っていたら

 

 

今朝は、そんなの出ない❗️

 

 

やはり、何かが 溶けて出た模様です❗️

 

 

この13日の前半では 宿便もでたり❗️

 

 

からださんの変容への準備も

 

 

進んでいたようです✨

 

 

みなさんの 13日間は いかがでしたか?

 

 
*1/26 KIN143 音13 アクバル(青い夜)

夢の世界へ

 

 
もう 時が移り変わり

 

 
夢や願いも 現実と なってきました

 

 
なんでもして いい世界なんだよ

 

 
という ことが 分かったら

 

 
あなたが したかったこと、

 

 
そんなの理想郷だよ ということを

 

 
思いっきりイメージして✨

 

 
空想の世界で ニヤニヤしてみよう

 

 
子どもの頃は なりたいものに

 

 
本気でなれると 思っていました

 

 
思うだけでなく、なったりもしていましたね

 

 
変っしーん❗️とか プリンセスなどに

 

 
そして 空想や想像も とても上手でした

 

 
みんなに そういう 時がありました

 

 
そして そういう時間が

 

 
あなたを わたしたちを 育んでいました

 

 
あの時のように

 

 
わー✨ あれになりたい♬
わー✨ あれをやりたい♬

 

 
って やって いいのです*

 

 
そして まずは やりたい♬なりたい♬

 

 
と思っているあなたの こえに

 

 
耳を傾けて

 

 
あなた自身のこえを あなたが

 

 
聞いてあげましょう

 

 
そして 一歩を踏み出しましょう

 

 
あなたには あなたの夢を叶えるパワーがあります♡