1/18 KIN135 想像の羽根を広げて*

ごきげんよう(^^)

 
いつも ありがとうございます💜

 
Angelica*yukaです*

 
時間の流れが ほんとに早いですね

 
わたしは 髪の毛の伸びが もともと早いですが

 
更に 早くなったようです❗️

 
先日 気づいてびっくりしました

 
今日も 1日を大切に 過ごしたいですね💗

 

 
*1/18 KIN135 音5 メン(青い鷲)

大空を 自由に飛ぶ 鷲のように

 

 

わたしたちも そうある時が きました

 

 

そして あなたが イメージしたことが

 

 

すぐに現実化する いま

 

 

“ヴィジョン”を見るのが得意な、

 

 

この鷲さんのエネルギーに 乗って

 

 

あなたの 想像の羽根を 広げましょう

 

 

子どもの頃 ぱっと閃いたことを

 

 

よし!じゃあ やってみよう✨
こうした方が いいんじゃない? やってみよう✨

 

 

と 何も 心配することなく 遊んでいました

 

 

そんな風に 在りましょう

 

 

お金がないから とか

 

 

時間がないから とか

 

 

ピン❣️と来たことは そんな思考なく

 

 

できるものです

 

 

さぁ、想像の羽根を広げて 翔びたち

 

 

あなたのイメージする世界を 見に行きましょう