1/14〜1/26の13日間*

ごきげんよう(^^)

 
いつも ありがとうございます💗

 
Angelica*yukaです*

 
蟹座満月ののち、KIN 130 宇宙の中心を過ぎ

 
なんだかとっても クリアな

 
清々しい朝を迎えました✨

 
朝を迎えられることに、

 

改めて感謝の気持ちでいっぱいです

 
そんな 流れで今日から新しい13日です❣️

 
いつもの13日より

 
さらに 新しく生まれ変わった感覚✨

 

 

*1/14〜1/26 KIN131〜143の13日
⚪︎チューエン(青い猿)の13日間

 

キーワード*遊びごころ 芸術 魔術 高い精神  性 インナーチャイルド

 

 

⚪︎課題使命 エツナブ(白い鏡)

キーワード*鏡 映し出す 永遠性 芸術

 

 
この13日は、前の13日と反転の13日

 

前)エツナブ・チューエン(課題使命)

今)チューエン・エツナブ(課題使命)

 

 
キーワードを含め、

 

 
ちょっと似ている感のある この2つの紋章

 

 
銀河の中心 KIN130を境に

 

 
世界が反転して 新しい世界が広がった感覚
(あくまでも わたしの視点・感覚)

 

 
自分のここち好い感覚を大切に

 

 
あなたonlyの“楽しむ”“遊ぶ”を

 

 
アートしていく🎨

 

 
そして あなたの目の前に映し出された世界は

 

 
どんなふうに 見えるか?

 

 
ちょっと違うなと思ったら

 

 
いつでも修正可

 

 
もしも そういう感覚が分からなければ

 

 
そういう感覚を知るために

 

 
“遊ぶ”13日に✨

 

 

 

🌿マヤ暦アロマ🌿
ワイエル チャイルド

ロールオンブリーズアゲイン
(チューエンは第5チャクラと反射)