11/22 KIN78 エツナブのエネルギー☆

ごきげんよう(^^)

いつも ありがとうございます💟

Angelica*yukaです*
地震にあわれたみなさま、大丈夫ですか?
大事に至りませんように、お祈りしています

 

 

* * * * *

ピリッとした感覚

我が家はわたしも旦那さんも

昨夜から 耳鳴り中です

エネルギーに意識を向けると

まず 耳に感覚がある今朝です

こういうことは 特別なことではなく

太古の人々は 五感力に優れ 使っていました

いろんな影響がありますが、そこは割愛して

現代のわたしたちは 満足に五感を

使っていないのです

おそらく、現代の日本人は

自分が感じたことも

あっているか? あっていないか?

他のひとは どう感じているんだろう?

と 外側の判断が盛り込まれます

あなたが 感じたままで いいのです

そのために 自分の精度をあげ

研ぎ澄ますこと

静かな 自分と向き合う時間を

5分でもいいから 取る、

などして

あなたの感覚に 日々 耳を傾けよう

こころを 落ちつかせて・・・

 
*11/22 KIN78 音13 エツナブ(白い鏡)

この世界は 鏡の世界

永遠に つづく

あなたは あなたが映したいものを

映すことが できる

また 写っているものから

目を背けたくなることも あるでしょう

それさえも 見ることができた時

愛を 知ることが できるでしょう

img_2054