11/10〜22 KIN66〜78 の13日間*

ごきげんよう(^^)

ご訪問、ありがとうございます💟

 

11/10〜11/22 KIN66〜KIN78の13日が
はじまりました

 

この期間はキーミー(白い世界の橋渡し)
キーワード*橋渡し 死と再生 ゆだねる
アロマ*ミルラ リリース

キーミーのキーワードで“死”というワードが出てきます
よくこのことを問われますが
マヤの文化では死=再生
“再生”という メッセージなのです
わたしたちの中にある 本当はネガティヴでも悪くもない、ただそう感じてしまっている
感情や想いを解き放ち 蘇りましょう
この期間は “ほんとうの あなた”に
フォーカスしてみましょう

img_1991

この期間の課題使命はアクバル(青い夢)
キーワード*夢 創造 豊かさ
アロマ*ビリーブ アバンダンス

 

わたしたちは 日々自分の目の前に広がる光景や人生をクリエイトしています
もしも あなたがそんなに上手くクリエイト
出来ていないと感じていたら
立ち止まり 想像の翼を広げてみてください
想像は創造を 産み出します
あなたが 愛をもって想像したことは
叶えられます
そして あなたが受けている“豊かさ”の
恩恵について 感じてみましょう
“豊かさ”とは なんでしょうか?
ひとによって違いはあると思いますが
わたしたちは 既に豊かさも受け取っています
今 受けている豊かさを知り 受け入れることで
さらに 豊かさの循環が産まれます
女神 アバンダンディアも それを教えて
くれます

img_1990 img_1992