音の波動の癒し*

ごきげんよう(^^)  

いつもありがとうございます💕

Angelica*yukaです✨

 

 

昨年の12月にクリスタルライアーに

出会いました✨ 

ほんとうに劇的な出会いでした

 

クリスタルライアーはカナダ生まれです

音階があってクリアな

なんとも言えない音色です  

こころやからだの 深いところまで

音が響いていきます

 

時折、音の癒しが苦手

と言う方もいるようですが

やはりそれはそう言う方の中に

触れられたくない“なにか”

があると感じています  

それがいけない  ということではなくて  

それだけ音の波動は

ご本人も感じ得ない所へ働きかけるのです

わたし自身デトックスの最中は

自分で作ったCDに癒され涙するほどです

 CDを手にしてくれたお友だちからも

辛かった時に

非常に役に立ったとご感想を頂きました

 

音の癒しが苦手な方、そう感じた時は

ちょっと立ち止まって

ご自分の呼吸に耳を傾け

こころの声に耳を澄ましてみてください  

これは漫画“アマテラス”のワンシーン

宇宙ではビッグバンが起きる前、

まだ惑星など出来ていなかった頃  

宇宙には“音”(光透波・ことのは)

しかなかったというシーン

 (もちろん、意識はありますね)

何度も読み返していますが、

クリスタルライアーが来てから

このシーンを読んだ時、

このくだりのことが

とてもわたしに響きました  

 

わたしたちがこうして地球に来て

それぞれのからだに入る前は

“音”を常に感じている世界だったのかな?

などと思いを馳せたり・・・

音の癒しの奥深さを痛感します  

 

キュッと硬くなったハートは

はじめは 開いていくことに

抵抗を感じるでしょう

そこを味わい尽くし通り抜けたら

今まで感じたことのないと思うような、

忘れていた感覚を思い出し  

すっーと開いていく感覚になるでしょう

わたし自身も まだまだ探求の途中  

人生そのものが探求の連続です

新しい局面を迎えると

やはりきゅっと するものです

それを知り、

慣れているかどうか?

そうなった時の対処を知ってるかどうか(自分自身の方法)  

だけの違いです  

この地球を楽しみましょう