銀河の音7の日の祈り☆

ごきげんよう(^_^)

ご訪問、ありがとうございます♡

今日の銀河の音7の日の祈りのメッセージをお伝えします

 

マリアライト*この先起こることを気にするよりこの瞬間瞬間を大切に 

*ペレからのメッセージ

全てのどんなひとの内(中)にも、わたしのこの熱い情熱・パッションが宿っています

この熱い情熱・パッションで切り拓き、突き進むだけではないのです

心配なこと、あなたを心配へと引き込む必要以上のネガティヴなことを燃やすためでもあります

心配なこと、余分なマインド・思考を焼き尽くします

この地上にいる全ての存在が素晴らしい存在だと気づいて欲しいのです

そして、その時がきているのです

みんながパワフルで素晴らしい

わたしのこの熱い情熱は全てのひとが輝きを思い出すために点火します

それぞれのハートに火を灯していきます

傷つき、冷めたハートが熱くな。あなた自身が素晴らしいことに思い出させます

そして、祈りなさい

あなたが、今の状態が良くないと思っていても、全ての祈りは聞き届けられています

全て、良いように進んでいるのです

さぁ、みんなで祈りましょう

image

*   *   *   *   *   *   *

マリアさま、ペレ、守護してくれたミカエル、ありがとうございました☆

ペレが選んだ次回9/12のメッセンジャーは大天使ハニエルです

どうぞよろしくお願いします☆