銀河の音 7の日の祈り☆

ごきげんよう(^_^)

ご訪問、ありがとうございます♡

明日は はじめて2度目となる

“銀河の音7の日の祈り”の日です☆

とにかくお役に立ちたい、そう感じてはじめた祈りとマスターや女神たちからのメッセージです☆

マヤ暦は とても当たるんです

あなたのスピリットの特徴(個性や性格)を的確に教えてくれます

ですが“暦”とつくように、そしてマヤの神官ディキーパーたちがこの暦が産み出されたのちも 惑星などの観測をつづけ脈々と伝えてきたように 暦の流れとともにすることが よりあなたを引き出すのです☆

それを1年ちょっと前からマヤン前兆MTG.でお伝えしてきました

そして回を重ねるごとにまた自分自身が暦と共にすることで改めてその大切さを感じています

銀河の音7は13ある銀河の音の真ん中にあたります

シーソーを思い出してみてください

どちらかが重いと沈みますね?同じくらいだと地面と平行になるでしょう

わたしたちはこのシーソーのように色んな体験をして 時には片側が沈み また違う時にはもう一方が沈み そうして自分自身の中庸を追い求めているのでしょう

正しく銀河の音7は両方の調整を担います

暦では調整やバランスを取る日

この日にマリアライトというマリアエネルギーを祈りとともに すべてのひとに、地球に必要なことが起こるように行います

そしてマスターや女神たちからのすべてのひとにむけた メッセージを受け取ります

これが先日降りてきたのですが どうやらメッセージリレーのようです☆

銀河の音7の日の祈りやチャネリングが済んだら カードで次のメッセージを頂く存在をひきます

先日の8/17の7の日の祈りのあと、カードを引く時に “メッセージリレー”と降りてきました

そして引いたカードは 女神ペレ

image

祈りの時間は 11:11からです☆

明日は当初より予定があったので 11:11にすべてが起こるよう設定して 事前に行います☆

メッセージはその後 アップさせて頂きますね〜☆

みなさんも、これを読まれたら「受け取ります」と宣言してみてください☆

わたし自身、楽しみでワクワクしています〜☆