観温ヘッドマッサージの嬉しいご感想☆

ごきげんよう(^_^)

ご訪問、ありがとうございます♡

 

2年前に創った観温シャンプーセラピー

安心のシャンプーとアロマを使っての

たっぷりのヘッドマッサージ

大変ご好評頂いていましたが、わけあって

昨年からは 観温ヘッドマッサージと改め

ヘッドマッサージのみのご提供を

させて頂いていました☆

今年はじめから 使用していたアロマも一新‼︎

先日出産を終えたお客様が

久々に観温ヘッドマッサージを受けられて

とても嬉しいご感想をくださいました

観温ヘッドマッサージ時のEOのテーマを

*浄化  or  解放

で選んで頂いています

この時のお客様は 解放を選ばれました♡

✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎

ゆかさーん🙌❤
こちらこそありがとうございました😆💕✨

4か月ぶりのカット!そして、ヘッドマッサージ!ハンドマッサージ!は本当に癒されましたー🍀
ヘッドマッサージはいい香りに包まれて!次の日まで匂ってて、気分も頭も軽くなりました🎵昨日エステに行って◯◯さんが髪をセットしてくださったときに頭皮を触って、[柔らかいねー!!]とびっくりされてて!!ゆかさんにマッサージしていただいたからだーと思って有り難かったです😆💕
ハンドマッサージも軽くなって、手が動くたびにいい香りで😋何か陰の気がすーっと抜けた気がします🙆

あの一日は自分のためのメンテナンスの日で!!大切な時間だったなぁと改めて思いました✨いつもの忙しい日を忘れて、嬉しかったです😆

マッサージとかも癒しですが、何よりもゆかさんとお会いしてお話しすることが、ふぅーっと肩の力が抜けるみたいに軽くなって、癒されて、次の日から気持ちがすっきりして過ごせます(^-^)v

息子ちゃん、ゆかさんサロンを出て家についたら、なかなか出なかった(うんち)が大量に出ました💠息子ちゃんも癒されたようです(ノ´∀`*)

またお会いしたいです🎵🍀
ありがとうございましたー😁💓

✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎

出産後もなかなかゆったり自分時間が

取れにくいと思いますが

ここに来た時だけでもゆったりしてね〜♬

という気持ちで させて頂きました♡

image

ハンドマッサージは出産祝いで

クラリセージかゼラニウムをチョイスして

選んで頂きました☆

クラリセージ・・・神経が緊張している時などに深いリラクゼーションをもたらします

ゼラニウム・・・花の香りが心を穏やかにし ネガティヴな感情から解放して元気を与えてくれます

ゼラニウムを選ばれました♬

薔薇ににた芳しいお花の香りに癒されていました☆

歓んで頂けて 良かったです♬

7/29@藤沢SMILE HEALING GARDEN

藤沢の蔵まえさんという素敵な古民家での

イベントです

こちらのイベントで観温ヘッドマッサージ

マヤンオラクルカードリーディングで

出店させて頂きます☆

*観温ヘッドマッサージ 10min. 1500円

*マヤンオラクルカードリーディング  20min. 3300円 マリアライト(ヒーリング)込み

是非、遊びに来てくださいね\(^o^)/