自分の感覚☆

ごきげんよう(^_^)

ご訪問、ありがとうございます☆

 

マヤ暦をしていると お会いした方のKINなど  気になります☆

職業柄、当然のことですよね〜w

そして 起きる事柄も その日がどんな日かで  見えてくる事もあります

今年は公の方のスキャンダルなども多々あり  確かに マヤ的にもなるほど〜はあります

これは 統計学をお仕事にしているひとの特権でもあり注意点でも あるのです

 

昨年 ある時期の同じ日に 似たような事故が   2件ありました

あれ?と思って ちょっと調べたのです

マヤ暦と数霊で 調べました

その結果 あぁ ついに 起こってしまった、と 思ったのです

そのあと とても気持ち悪いオエオエ状態になったのです

怖れ  これはきっと 最大の凶器なのでしょう

ちょっと気分が悪くなりすぎたので もうちょっとみつめてみました

そうすると その日に故意的に起こされたことというのが見えてきました

まだ講座を受けていた時だったので 先生に  シェアしたところ 正に落とし穴だったのです

 

闇 とか 陰謀論とか ありますね

もしかしたら ほんとうに そういったものが あるのかもしれないです

自分の感覚を思い出したら 見えてきます

ただ 都市伝説などでも話題になったり ほんとうかどうか見えないようにカラクリがされているので 見えないからこそ興味が出て のぞいてみると 怖いことや不安なこと、そして 核心が分からないからこそ 怖かったり・・・

 

そこに 明るさや希望、楽しさ を感じますか?

感じないものは 見なくていいのです

そう 昨年のわたしも 見なくていいものを     見てしまったんですね〜

もしわたしが あの時はじめに感じたことを 発信していたら?

こんなん出ました〜 みなさん、気をつけて!なんて発信していたら きっとわたしのオエオエが伝染してしまったことでしょう

ですから 統計学などをしているひとは そこが注意なのです

わたしは Angel*マヤンと称してマヤ暦をツールにしています

よく当たるなどとも言われますが、なかなか自分の良さや自分が本当は感じていることを受け入れにくい方にも お伝えしやすいツールとして 大好きなマヤを使っています

巧妙なカラクリに乗って 恐怖を植えつけるためには 使いません

そして もちろんマヤ暦はとても精巧な暦で  わたしたちの個性を現す紋章もぴったりと当てはまります

ですが そこで先入観を持たず

わたしは 目の前のひと ご本人そのものを     大切に尊重したいなぁと いつも感じています

また わたしたちは自分で選択できるのです    もしも怖れが見えても感じきり そちらを選ばなければ いいだけなのです

あなたはどんな未来を描きますか?また描きたいですか?

わたしたちみんなで明るい未来を描いていきたいですね♬

いまの自分が感じていることを 大切に♡

image