習慣が変われば 自分が変わる☆

ごきげんよう(^_^)  

ご訪問、ありがとうございます♡  

 

よく 何事もまずは3ヶ月!と聞きませんか?

わたしはなかなかブログが毎日書けない時

この言葉を聞いてまずやってみようと

挑戦したことがありました  

 

なんで3ヶ月なんだろう?と調べてみたら

3ヶ月続けることができたら

習慣化できるんですって!なるほど〜  

うーん、ビジネス指南的な考え方〜w とも

思いましたが、納得!という節があります  

 

ヤングリビングの人気No. 1ニンシアも  

とにかく3ヶ月続けて!

教えてもらったんです☆  

入会して2回目のオートシップで  

初めて購入したんですが  もったいなくて  

ちびちび飲んでたんです〜w  

その後もとにかく 3ヶ月!

のフレーズを 目にしていたので  

4月終わり頃から 3ヶ月続けることに  

コミットして飲みはじめました☆  

 

周りの方は飲んですぐ 何かしらの変化を  

感じていたようですが わたしは特になくて  

いつか来るであろう変化を

楽しみにしていました  

 

7/11から夕飯断食をはじめたら  

効果が分かって来ました♬  

そう、痩せ始めたのです♡  

お気づきのように 飲み続けて3ヶ月頃でした  

 

そしてニンシアレッドが習慣化して

それからももちろん愛飲していますが  

先週末、驚くべきことが あったのです!

 フリーになる前は よく風邪を引いてました  

フリー後も 自分の気持ちに正直でない時

よく風邪を引いてましたw  

ここ2年くらいは引くことも

減ってきていますが  先週末、  

姪っ子の運動会を翌日に控えた日  

急に寒気がしたんです  

いつもならそのまま 風邪に突入ですが  

実家だったので 実家のニンシアを

飲みまくるのは申し訳なくw  

兎に角温めて 早く布団に入っていたら

引く手前の症状で 食い止められ

運動会も無事に みることができました♬  

そして運動会を見た後は 徒歩で山を下りw  

通常なら翌日は ぐったり休むところ  

帰宅して ニンシアをグビグビ飲んで寝たら

翌日は朝から元気に動けたんです!  

風邪も吹き飛ばし 疲れも吹き飛ばしました!

これは わたしの人生の中では 事件なのです!

ふと、ニンシアを飲み続けてるなぁと思い  

月日を辿ったら 半年近く習慣化していた  

ということにびっくり!  

からだに表れはじめるのが3ヶ月以降!  

習慣化して 確実に効果を実感しています♬  

image

これから 風邪の季節に入っていきます  

是非、飲んでみてくださいね〜☆  

カタログ請求の仕方は下のボタンに☆  

お申し込みは☝︎のご予約フォームからできます☆