浄化してるとかしてないとか☆

ごきげんよう(^_^)  

ご訪問、ありがとうございます♡  

 

昔のわたし 浄化したほうがいいよ云々というひとが 苦手でした  

自分だって黒いのに〜 わたしは全然ないから〜って言うけど、そうでもないよ?とw  

もろに反応していたということもありますが みんな 色々あるよね〜 という感覚  

かく言うわたしは そういうひとに反応していた頃、久々にこころの噴火が起こり デトックスの日々を強制的に受けましたw  

そして今では 日々の生活の中で デトックスしたりしています☆  

 

そして 最近気になることがあります  

セラピーのスキルを取得して ひとにして差し上げることばかり考えたり 受けるだけ受けてそのまんまで セミナージプシーに なっている方が 多いのです  

わたしも セッションや講座を 行っています  

講座も ひとにして差し上げる前に 自分の深いところ・本来のところに触れる構成にしています  

そして自分自身を労わり大切にできるようになったら 御の字だと 思っています  

わたしのところでセッションを受けた方には ご自分でできるワークもお伝えしています

1回ですっかりすっきりすることもあれば 何度か回を重ねる必要もあるし、わたしたちは日々生きて 様々なことを感じています 色んな場に行き、色んなひととすれ違い、色んなことを感じたり思ったりします  

そう考えたら、日々のデトックスは必要ですね♬  (こんなこと言ってますが、先月メンテナンスに行かなかったので 注意頂きましたw)

セッションなどでセミナージプシーの方にも まず、ご自分の持っているスキルを自分に使いましょうと お伝えしています☆  

どのスキルも純粋な愛の元に創られたと わたしは思っています  

◯◯や◯◯◯じゃなきゃいけない なんてことはないと わたしは思っています☆  

ですから、レイキだろうとディクシャだろうとマリアライトであろうと、純粋に愛の気持ちで、愛を感じながらすることで それぞれ素晴らしいのだと思っています  

そして、しなきゃいけないという気持ちからならやらない方がマシかもしれないですね

心地いい、と感じることが大切です  

そして メンテナンスもしにいく☆  

自分を労わるために投資することは 素晴らしいことです☆  

 

どうぞ、ご自分の持っているスキルを ご自分の為にも存分に使ってあげてください〜☆

image