気づきの共有☆

ごきげんよう(^_^)

ご訪問、ありがとうございます♡

 

先日、セッションを受けられた方から

気づきを得るとそのシェアをしてくださる

メールを 度々頂いています

とても嬉しいことです

 

わたしも セッションする身とは言え

気づきを日々重ねています

セッションでもお伝えしますが みんな一緒

シーンは違っても それぞれの場で

色々なことを体験して 気づきを深めています

そして クライアントさんからも

色々なものを見せて頂き

わたし自身も 教えて頂くことが

いっぱい あるのです

 

ちょうど昨日 “赦し”について

向き合っていました

誰かを 赦す  起きたことを赦す

というより 自分自身を赦すこと

誰かをゆるせない自分を 赦す

起きたことにモヤモヤする自分を 赦す

赦すべきは 自分自身

と思ったら とても腑に落ち楽になりました

 

そんな最中、冒頭のクライアントさんが

浮かんでいたのです

そうしたら 今朝 気づきのシェアのメールが!

内容を見て 納得でした☆

やはり 違う場所にいて違うシーンにあっても

感じていたことが 一緒でした

「その気づきは昨日ありましたか?わたしも自分を向き合う中で○○さんのことが浮かんでいました」

とお伝えしたところ そうだったとのお返事

鳥肌がたったそうです〜w

 

これは わたし凄いでしょ♬の

お話しでも ありますが〜w (冗談)

愛や希望に向かっての変容の集合意識

なんじゃないかな〜と感じます

 

ひとくちに

自分を大切に 自分を愛してください

と言われても 簡単に

はいっ!そうします♬ 

と言えるひとばかりでは ないのです

まず どんな自分でも いい

と 自分を丸々受け入れ 赦し

どんな自分でも 信じきる

そうなった時に 自分に感謝でき

周りのすべてのこと 産まれてきたこと

ご両親に 感謝できるのでは ないでしょうか?

 

これから またさらに 大きくエネルギーが

変動していきます

それに伴い わたしたちの周りも変動するでしょう

その時に 大切なのは 自分の内側

自分の内側のあるべきところ 還るところ

が どうであるか? が大切です

何かあった時こそ 内側に還りましょう

そして わたしは Angel*マヤン

そのお手伝いをすることが できます

 

セッションでも可能ですが

セッションを受けながら マヤ暦を学べる講座

は 全4回で周期的に 行います

自分の還るところ あなたの真ん中を知り

外側の騒めきが起きても 中心が揺らめくこと

がなくなります

みなさんの ご参加をお待ちしています☆

image