新宿で天秤日に一粒万倍日にるんるん♬

ごきげんよう(^_^)

ご訪問、ありがとうございます☆

 

今日もとっても いいお天気でしたね♬

今日は ヤングリビング新宿ショールームで

メンバーになったばかりの方と

ウェルカムセミナーに参加してきました♬

その前に 52階 天空レストランで

美味しいランチを♬

52という数字は マヤ暦では重要な数字なのです☆

なぜ?ってきになる方は 

是非♬講座を受けてみてくださいね〜☆

こうやって日々の中で 数霊や

ちょっとピンときて予定を変更すると

素敵なことが あります☆

ウェルカムセミナーは 2度目でした♬

1度目は チンプンカンプン〜www

回を重ねるごとに 分かること・見えてくることが あります〜☆

何事も そうですね♬

image

今は帰りのロマンスカーで 快適です☆

上の52階からの写真は UFOが 写ってます☆

ありがちな照明かと思いましたが 全然形状が違うー‼︎  わーい\(^o^)/

そして 天秤日&一粒万倍日にぴったりー!

ポイント交換もしてきました♡

そちらはまた明日 書いてみようと思います♬