扇子香*

ごきげんよう(^^)

いつもありがとうございます

Angelica*yukaです✨ 

 

先日、新月の日に鎌倉に行ってきました♫

わたしは 夏は扇子が必須なのですが  

日頃から好きなあるお店に

“扇子香”なるものがありまして・・・  

見つけた旦那さんがすかさず

わたしの扇子にサンプルのものを

かけたのですが・・・(汗)

日頃、素晴らしい香りを纏っているので、、

く、くさい(ToT)

(他のお店の物よりはいいかもですが)  

ちょっと衝撃でしたっ!

そのお陰で思いつきましたよ✨

その時持ち歩いていた“フォーギブネス”を

扇子に一滴💕 

とてもいい香り✨ 

あなたも一滴、扇子にどうですか?  

素敵な香りが広がります♡

❤︎フォーギブネス❤︎

慈愛のエッセンシャルオイル

赦し、感情的になり、

いつまでも相手のことを許せない。

そんな時に、感情の障壁を溶かし、

やさしい気持ちをもたらします。