夏バテに!思考の転換に!これ!

ごきげんよう(^^)

 いつもありがとうございます✨ 

Angelica*yukaです💜 

 

今日はヤングリビングショールームにて

久々に講座を受けて来ました  

 

たっくさーんなるほど!

ということがあったり  

お勉強になりましたがっ❗️ 

改めて なるほど!

いうのがニンシアレッドでした  

 

それもちょうどグループの方から

素晴らしいご感想を頂いていたのです  

正に繁忙期を迎えられているので

オススメさせて頂いたのですが♫  

 

・秋口まで繁忙期でとても忙しい日々ですが 雨でなえなえの日でも 元気モリモリになりました!

 

とのこと✨   

ご高齢のご両親(80代後半)も 飲みやすい!

と喜んで頂けたようです♫  

 

またわたしたちの間では

ニンシアレッドを飲むことは  

意識改革!変容促進!  

と言っていて  

まず内側から!!!  

として内側に

エッセンシャルオイルを取り入れます✨ 

そうすることでデトックスを促し  

思考に偏り過ぎていても

思考を溶かしてくれるというのでしょうか?  

直観やハートからで

動けるようになります✨ 

2、3滴のエッセンシャルオイルより

1杯のニンシア  

(エッセンシャルオイルをちょびちょび使いより変容促進されるよ)  

そんな風に聞いています  

 

現に、わたし自身も  

以前なら考え過ぎてしまった

シュチエーションでも  

さらーっと さ、次❗️  みたいになり

考え込んだり

むやみに怖がったりしなくなりました  

今日も帰りのロマンスなカーで

莉紗さん(リサスタイル)に  

「ちょっと!成長したんじゃないっ✨」  

と言って頂きましたよ〜  

 

この夏、クヨクヨから卒業しましょう💜