古代マヤ 魂の紋章☆

ごきげんよう(^_^)

ご訪問ありがとうございます☆

 

*古代マヤ ジャガーで導く 魂の紋章

古代マヤ ジャガーで出すKINは 魂の紋章です

いまやスマホなどでだせるKINは 今生の紋章

これを知るだけでも本質に迫れますが

魂の紋章を知ることは 更に自分を深めます

魂の紋章を知ることで 探していたピースが

はまる感じ

image

今日選んだ エッセンシャルオイル

まずいらなくなった 感情などを手放し

セッションに入っていきます

セッションに入る前のカードも

ご自分の潜在意識がひくもの

カードは純真に こたえを見せてくれます

ありがとう♡

 

わたしたちは 自分の足で

わたしたちの人生を 歩んでいます

誰かに代わってもらうことなど できません

☝︎こう言ったら どうですか?

代わることはできないけど

手伝うことは できます

それを胸に セッションや講座など

させて頂いています

 

以前、お友だちがある所にセッションに行き

どうだった?と感想を聞いたら

「何も してくれなかった」と答えました

改めて聞くと カウンセリングは

しっかり受けたようでした

この時 愕然としました

セラピストのセッションが云々ではなく

そのお友だちが まるで変わる気がないことに

気づいたからです

セッションは 二人三脚 なのです