人生の13年サイクル☆

ごきげんよう(^_^)

ご訪問、ありがとうございます♡

実は昨日、お誕生日を迎えました!

facebookにてはたくさんの方からメッセージを頂き、ありがとうございました☆

 

あなたはご自分の紋章をもう知っていますか?今は簡単にネットで検索できますね

ですが、直接お会いして対面で行うセッションは文字のものとは違います

わたしの感覚では

マヤ暦はエネルギー的な所もしっかり捉え伝えることができるツールだと感じています

ネットで文字を読み知識(先入観)として捉えるより生の言葉や声で感じるマヤはさらに深さを感じられます

さて、わたしたちのそれぞれのKINに加えお誕生日ごとにテーマが変わります

1年ごとに変わるのです

セッションや講座の人生の13年サイクルでお伝えしています

ちょうどわたし自身が誕生日を迎えたので ひとつの例として挙げます

2016.8.23 はKIN247 銀河の音13 マニーク(青い手)

ウェブスペルはメン(青い鷲)

このことからわたしは 青い(転・変化)の13年の13年目を迎えたことになります

感覚としては7月に入ったころからこのエネルギーを感じはじめていました

それまでの上半期の半年間とは感覚が変わりました

マヤをはじめてからこのサイクルのことは知っていたので 自分の変化の仕方に納得したり 変容することへの不安や怖れは薄れました

そして13という数字は“拡張”という数霊でもあります

変容への拡張・愛を元にしたことに対する拡張を惜しまない という設定をしました

マニークは癒しというキーワードがあり、わたしの持っている個性の紋章とも関わりのある紋章でもあります

手を使った癒しにも光があたりだしています(実際に)  また、神官や女神官も現します

メンは先見のヴィジョンを見ます

まさに青い13年を終えた先、黄色(結)の13年を見据えていくこととなるでしょう

そして課題使命がイーシュ(白い魔法使い)

魔法使い シャーマン 神や宇宙の意識と繋がるこのことから わたしか“志事”と思い信じているもの 愛を持って誠実に行っていくことを宣言しました

とはいえ、わたし自身も時折これでいいのかしら〜と思うこともあるのです

そして今日のAngelic*caféにてご参加の方と一緒にひいたカード

image

マヤの月の女神イクシェル

応援・サポートして頂いていることに 改めて感謝の気持ちが溢れました

勇気を持って、実はこれでいいのか?いや、やる!の繰り返しもあるのです、とご参加の方に打ち明けたら・・・

何を言っているんですか!やってくださいっ!とメッセージを頂きました

みんな神さま メッセージを たくさんくださいます、感謝です  

そして誕生日の昨日の夜はキャンドルナイト

image

いつもこういう生活ができたらいいな〜

最小限の明るさの夜に物凄い明るさを感じました

外の街灯や隣家の灯りで明るいんですね〜

たまにお試しあれ!です☆  

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

みなさんも是非、人生の13年サイクル受けにいらしてくださいね〜☆