メンの新しい13日☆お知らせあり

ごきげんよう(^_^)

ご訪問、ありがとうございます♡

 

8/11〜8/23 メン(青い鷲)の13日間です☆

クールな知性 見透す力 先見

というキーワードがあります

今回もマヤの月の女神イクシェルにサポート頂き メンにアクセスをしました

イクシェルの宮殿に大きな鷲が飛来して 大きな目と黄色い大きなくちばしが見えたと思ったら すっかり青年の姿になり メッセージをくれました

✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎   ✳︎

時を 目の前にしています

それと対峙して そののち 広い視野で

見えてこないところまでを しっかり

見てみようとする時 です

あなたがたは全て見ているわけではなく、

また広い視野をもってもしかりで

全て見えるわけではありません

“なにか”を見ようとするとき “目”ではなく

心の眼 でみるのです

そのため 見る人によって見え方が違うのです

ですが真実・真理は有ります

あなたにとっての見えないものを見ることを

養うには あなた自身の真のこころ・真ん中

・中心・ワンドロップの宿るところ・

わけ御霊・・・色々な表現がありますが、

そこで物事を見ることです  

“見透す”ということは そういうことなのです

image

素晴らしいメッセージをありがとうございました

そして課題使命 イーシュ(白い魔法使い)

愛 赦し

課題使命として あえてこの2つを上げさせて

頂きます

メンのメッセージのように “時”

迎える時が きているのでしょう

今回の課題使命の“赦し”について

昨日のブログでも書きましたが

愛と光の時代 愛が強まると闇も強まります

愛と光そして 調和が大切になってきます

世界の調和を叫ぶ前に わたしたち自身の

調和が大切で 必須となることでしょう

自分自身を赦すことから

全ての調和がはじまるのです

大袈裟かもしれないですが

わたしたちは神さまの 雛形

そして 家庭は社会の縮図、世界の縮図でも

あるのです

わたしたちひとりひとりが

自身との調和をとり 自分自身と

仲良くなることが 世界の調和への

大きな布石となるのです

心配になるようなニュースに翻弄されては

なりません  それも計算済みのことです

外側の情報に翻弄されず 内側をみましょう

あなたのこころの中のお庭は どうですか?

まずそこに 綺麗なお花を植えていきましょう

*山の日

image

今日から8/11は山の日ですね♬

銀河の音1 の日に施行されて

はじめてこの日を迎えるということに

ピピピッ!ときて 調べてみました

総会を経て議会で可決された日2014.4.25

この日はなんと!KIN177カバン(赤い地球)の日だったのです☆

シンクロ 共時性 こころの繋がり

などのキーワードがありますが これを出した時に感じたのは大地との繋がり!

この山の日が可決されたのは地球からのメッセージ

そんな風に感じました☆

そして 施行された日が 2016.1.1

この日を調べてもビックリ!KIN13ベン(赤い空歩く人)

人々の成長を助ける 空間 用心深さ

などのキーワードがありますが、わたしは

天と地の柱 と感じました

そして、今日銀河の音1の日にこの日を迎えたのです! 凄くないですか‼︎

大袈裟だよ〜というひともいると思いますが

わたしは これぞ宇宙の采配と思っています

海の日に続き “山”となります

海も山も 自然です

きっと他のネーミングだったら

こんなにも興奮しないと思いますがw

日本人が日本人らしくなくなった

あの明治維新以降から近代に掛けて

あれだけ自然と密接だったわたしたちが

自然とはかけ離れた現代を生きています

そんなわたしたちに自然・自然の大切さを

思い出させるために この日が出来たんだと

そう感じています

雨が降り それが恵みの雨となり

川や海に流れ 植物にそそがれ

植物は光合成し・・・

このような自然のサイクルは

わたしたちと共にあること

お互いがお互いの為にあるのです

それを無視した 現代生活

さぁ、あなたはどう感じますか?

このような紋章を経て はじめて迎えた8/11

未来を見透すそんな日に 自然や

わたしたち、地球の未来を感じてみましょう

*お知らせ

もっと多くの方のお役にたちたい

そんな思いからあることがふっと降りてきました

13まである銀河の音 この真ん中が7

13は2で割れないので横に1〜13まで書いた時

7が真ん中になります

そしてこの7という音の性質は 調整

シーソーをイメージしてみてください

重い方が 沈みますよね

両側が ほぼ同じ重さだと やや平行ぎみになります

それをイメージした時の 真ん中が

この音 7の性質のようなのです

7で 調和・調整ということで

音 7の日に メッセージと遠隔マリアライト

をさせて頂くというのがふと降りてきました

地球・すべての方に必要なことが起きる設定

とさけて頂きますが コメント欄に

参加表明を書いて頂けると 嬉しいです

まずは8/17 音 7の日の11:11から

遠隔マリアライトをさせて頂きます

そして先ほどこの日メッセージを頂く存在を

カードで引いたら・・・セント・ジャーメインでした‼︎

セント・ジャーメインは

錬金術によって変化変容を起こし ライトワーカーをサポートしてくれるアセンデッドマスターです‼︎

さきほどの メンからのメッセージの通り

“時”を迎え、変容が必要とされていることを

感じました☆

8/17 11:11から 祈りとともにマリアライトを送り その日のうちにセント・ジャーメインからのメッセージもお伝えします

わたしたち ひとりひとひが

本来の自分に還り 魂で生きていけますよう

お祈りします☆

image