セルフレインドロップ講座☆

ごきげんよう(^_^)

ご訪問、ありがとうございます♡

 

今日は いつもお世話になっているリサスタイルさんで 開催されたセルフレインドロップ講座に 参加してきました\(^o^)/

講師は 以前からお知り合いのゆきさん♬      だけどゆっくりお話ししたことがあまりなかったので お話しできる機会もできて嬉しかったです☆

施術はもういいかな・・・と思っていたのですが ヤングリビングのエッセンシャルオイルに出会って保護・守護をとても感じたり        エッセンシャルオイル自体がとても素晴らしい働きをしてくれるので安心してできるかも!と感じました☆

ですが 今回のようにセルフでできたら           おうちで定期的に自分でケアできますよね♬    自分自身が自分のヒーラーになることが できるのですっ‼︎

なんでそう言い切れるかと言うと  今日の体験でとても効果を感じたからなのです☆

足裏に順繰りにエッセンシャルオイルを塗布していきますが 2本目のオイルを付けた時点でスースーします  それもいつも腰が痛くなるところ そして肛門w 時間が経った頃には頭頂部  これはエネルギーラインですよね☆

尾骶骨部分は第1チャクラ、頭頂部は第7チャクラです☆ 背骨ラインもスースーして 風通しが良くなった感じ〜☆

ん〜、これは自分で講座を開くとしても セルフの講座でもいいかも!と思いました☆

じんわり自分の足裏にふれて からだを感じることができます☆

この感じ、多くのみなさんに体感して欲しいです\(^o^)/

image