スターシードの日✳︎

ごきげんよう(^_^)

起こし頂き ありがとうございます♡

 

先日の6/25

ワンドロップ地球Love&Peaceサミット

開催され そちらに聖歌隊の一員として

参加して参りました

 

その日は ラマト(黄色い星)の日で

キーワードにスターシードというwordも

含まれています   まさに そんな日に

在日宇宙人・在日天使として

一堂に会したひとびとは まさにスターシード

もちろん その場にいらっしゃらなかった方々

も スターシードはたくさんいらっしゃいます

 

そして 銀河の音 6だったのですが

これは リーダーを現す数字のひとつ

変革時にみんなを平等にまとめていくリーダー

こんなキーワードが あります

多くのひとが ここに来たこと

自分の役目を思い出し 本来の姿に戻る時です

もう そんな流れに入っています

そして マヤでみても こんなぴったりな日に

あのようなイベントがあったこと・・・

もちろん偶然ではないでしょう

そして わたしは憧れの天使の羽根をつけて

歌わせて頂きました

天使の羽根をつけて 歌いたいな〜♬から

はじまって こんな素敵なイベントで披露する

とは 思ってもいませんでした☆

海外からいらっしゃった アイアン イーグル ジョーさんの みんなを目覚めに誘う 宣誓

とても素晴らしかったです

ジョーさんはインディアンです

ジョーさんのお話しの間 止めどもなく

涙を流し アパッチ語の宣誓の時もそうでした

帰ってから 小さい頃 なぜか

インディアンが好きだったことを

思い出したり しています

 

きっと わたしたちひとりひとりの中に

古来からの叡智が 組み込まれているのでしょう

image

会場にいらっしゃっていたマヤの先生 松尾先生が撮ってくださった写真です✳︎