エナジーアート☆

ごきげんよう(^^)  

 

いつも ありがとうございます♡

 

Angelica*yukaです*  

 

 

今年の2月に受けたエンジェルナビでは

 

 

 エナジーアートも描きました♬  

 

 

わたしに描けるのかな?

 

 

そんな気持ちもありましたが  

 

 

天使やハイヤーセルフと繋がり  

 

 

白い紙に向かうと 無心で描いていました*  

 

 

途中紙を回して、エンジェルファミリーと

 

 

 互いにお互いのアートに描く!

 

 

そんなこと出来るの?と思ったのですが  

 

 

それも繋がっているからか出来て  

 

 

わたしの紙にエンジェルファミリーの2人が

 

 

書き込んだものも嫌だったりせず

 

 

 書き込まれたものを使って

 

 

更に描き進んだり新たな発想が産まれたり  

 

 

おもしろ楽しいワークでした♬  

 

 

そして出来たエナジーアートがimg_2243

“いのちの大河”  

 

 

なんだかグルグルしたかったり

 

 

三角や丸を描きたかったり 眼を描いたり  

 

 

どうしてそうなったかは

 

 

自然に委ねて描いたので

 

 

計り知れないところもありますが  

 

 

エネルギーを現してるね、ということで  

 

 

タイトルも自然につきました  

 

 

もう上手とか何とかの次元でなく  

 

 

そう、なんかこんな感じ  という世界です  

 

 

この出来上がったアートを見て  

 

 

エレマリアさんからも

 

 

マヤ暦のテキストとかにいいんじゃない?

 

 

 ということで、テキストの表紙にしました*

 

 

とってもお気に入りで 上出来です♬  

 

 

創作的なものの アイディアが

 

 

バンバン来ている今です⁉︎  

 

 

明日の講座が終わったら断捨離しながら  

 

 

創作活動にも入ろうと思います♡