わくわくを選択することで起きるmiracle*

ごきげんよう(^^)

いつもありがとうございます✨

Angelica*yukaです💜

 

たそがれどきわーくしょっぷ 2日目✨

 

このわーくしょっぷのお誘いは

6月の中旬に差し掛かるちょっと前

 

そして夏至のある日、

このわーくしょっぷ 1日目に参加された、

お友だちの亜弥子ちゃんがメッセージを

くれました✨

 

そのサインで、兼ねてからお会いしたいなぁ

と思っていたFUMITOさんがパートナーの

LICAさんと約1ヶ月滞在していたHawaiiの

シェア会を7/17にすることを知ったのです✨

 

2月にHawaiiに行っていたわたしは、

Hawaii大好きだし、LICA&FUMITOさんの

エネルギーを感じたかったので、

時間を確認したら「いける!」と思い

わくわくに従って、すぐその場で申し込みま

した✨

 

そして、改めてわーくしょっぷの時間を確認

すると・・・1時間勘違いしていたのですw

 

でも、わくわくで選択していると

絶対的な安心感があって
(わーくしょっぷのお相手が真理ちゃんというのも安心感にさせてくれると共に、わたしにそういう行動をさせてくれたのだともおもいます)

 

わくわくして行きたい、

お腹のとこで感じても「行く」と

なったので、そのまんま、素直に真理ちゃん

に伝えると・・・

 

「もちろ〜ん、うちに来るのは何時でもいいよ〜」

 

とお返事をもらって、

シェア会に参加したのち わーくしょっぷに

合流することにしました✨

 

わーくしょっぷの1日目でも、

どんどん自分から溢れ出していいという感覚

と広がりの感覚を感じることができていたの

で、Hawaiiシェア会がもうわくわく過ぎて仕

方なかったのですwww

 

そして、シェア会 会場に

お二人が入って来ると・・・

とっても軽やかで✨

 

FUMITOさんの現地のエナジーをそのまんま

写し伝えてくれる写真を見ていると、

またどんどん広がっていくのでした✨

 

あぁ、来て良かった✨

 

ほんとに、そんな時間でした✨

 

そのシェア会が終わった時間は、

正にわーくしょっぷがはじまる時間

 

FUMITOさんとちょっとお話ししたい!

 

そう魂から思っているのに、

時間がっ・・・
あ、サイン書いてもらうのに本忘れた
馴染みの方が多いみたいだけど、はじめてだし、恥ずかしい・・・

などと なんかややこし隊になりはじめました

 

「わたしはほんとはどうしたい?」

 

いつも還るその問いをすると

 

マヤ暦のmiracle diaryを開きました

 

そして その日がメン(青い鷲)!!!

 

FUMITOさんのお話しに鷲が出て来ました

 

これが、サインとわたしの背を

押してくれました✨

 

そして、この一連の流れをさらっと

FUMITOさんにお話しして、

7/17のページにサインを頂きました✨

ありがとうがいっぱいです✨

 

さぁ、ちょっと範囲がいき過ぎたので

丹田に意識しながら エレベーターホールに

向かい、エレベーターのドアが開くと!!!

エレマリアさんが出てきました!!!

「えーーーーー!!!」

めっちゃ抱きつくわたし💦もうカオスですw

エレマリアさんは、天使の事を教えてくれた

先生というよりもお母さん、

わたしにとってエンジェルマザーという

存在なのです

 

このわくわくを選択し続けた結果、

別階にセミナーを受けにいらしてた

エレマリアさんとばったり、

お会いしたのです✨

 

あの時、

自分の魂の声に反して帰っていたら、

FUMITOさんとお話ししていなかったら

エレマリアさんにはお会いできなかったでしょう

 

わくわくを選択することで、

たくさんの奇跡や次のサインを見せてくる、

そうとは知っていても、

こんなにも立て続けに見せてくれる、

そんな体験をさせてもらいました✨

 

ほんと、自分という宇宙を信じ

たくさんの天使の計らいにも感謝でした✨

 

このことで、

そう、この感覚を溢れ出していいんだ❣️

ということを教えてもらいました

 

この溢れ出る感覚を、

いつもは噛み締めていたけど

溢れ出そうと思ったら どんどん軽やかになりました✨

 

そうしてると、

真理ちゃん家に持ち寄るデザートも

歩いてる途中で見つけたり、

それが参加者の方の大好きなものだったり✨

↓バルコニーでパーティなので暗いですw

その感覚でわーくしょっぷに合流すると、

ちょうど瞑想が終わる頃でして

 

2日目の瞑想は、

思考をシャットアウトだったそう

そのタイミングで、

このわたしのわくわくを選択することで

起きたmiracleのシェアをする

 

これが、2日目のわーくしょっぷに

とってもいいスパイスだったようです💕

 

そのシェアの後、前日に続きバルコニーで

真理ちゃんとの共鳴共演time

龍や羽根、ドラマティックな空とも

共演でした✨

その後の宴も、空の下、


持ち寄りがかぶらず!!!

みんな美味しかったなぁ♡

こうして、みんなでパーティtimeが

あることがまた、打ち解け緩むようにしてく

れました✨

 

自分で企画開催することに、

ちょっと疲れていたわたし

 

真理ちゃんに誘ってもらえたことで

あぁ、やっぱりこの感じだ✨

ということを 感じさせてもらって

幸せでした✨

 

じゃぁ、何かやるの?

 

と言っても、

やっぱりそれは自分がやりたい!

というのが大切✨

 

ちょっと企画していることもあるので

わたしの楽しい・やりたいこと、

というのを 1番に大切にしていきたいです✨

 

この2日間で、わたし自身もまた

ひと皮剥けたようです✨

 

みんなと共鳴する、素晴らしい時間を

ありがとうございました💕✨