まだ 勘違いしている☆

ごきげんよう(^_^)  

ご訪問、ありがとうございます♡  

 

お久しぶりのお友だちとLINEしました  

「ゆかちゃんはポジティブだよね〜」 と  

はい、もちろんそうです♬  良く言われるし、

ポジティブ脳だと思います!

 

ですが、ちょっと勘違いだよ〜と

わたしの中のひとが言い出しますw

 

わたしだってネガティヴになることあります

そしてそれは いい・悪いではなく  

単なる状態です☆  

ネガティヴな人と言われる人・思っている人は  

ネガティヴな状態が長い・よくあるだけ

そして ネガティヴな状態な時に

自分以外の人をポジティブと思うだけ

なんです

いちいちいつも 自分をポジティブとか  

ネガティヴだとか考えていますか?  

特にポジティブと呼ばれる状態の時には

そんなこと考えていないんじゃないかしら?

 

自分の外側にばかり目がいっていると  

周りが言ったこと・言ったかどうか定かでは

ないけどそんな気がすること が

気になるのでしょう  

自分のことに夢中(自分がどう感じているか耳を傾けること)になっていると  

そんなことは 気にならなくなります  

むしろ、へぇーそうだったんだ〜 くらいに

なりますwww  

わたし自身、周りの いう事やエネルギーに

引っ張られそうになった時は 自分の内に還り

自分の中心を見直します☆  

そして 自分の感覚を大切にしています  

 

自分の感覚を無視したりすると

ネガティヴ状態になって 自分の感覚、

自分が本当に思っていることと

向き合うように サインを送ってくれている

そんな風にも 思っています☆  

そして お助けアイテムの

エッセンシャルオイル!  

とてもサポートしてもらっています☆

image

香りの力は  手が届いているけど

触れられない見えない部分を癒し  

本来の軌道に戻してくれるツールです☆