ほんとうは とっても簡単なことだった☆

ごきげんよう(^_^)

ご訪問、ありがとうございます♡
7月に入ってすぐのある日

もう、全部分かっちゃったー‼︎ のです
わたしは子どもの頃から 何かとお話しし

7歳の頃 母から輪廻転生のことを聞きそれを自然に受け入れ

小学生の内に ある2つの教団を垣間見て
宗教では真実に迫れないことを知り

ではお釈迦さまって どんなひと? と思い
ある本に出会い すっかり伝わり

じゃあ、どうしたらいいの?

と思っていたら アウト・オン・ア・リムに
出会い これだーーー‼︎

と 今に至ります
子どものころからずっと探してきたもの

時には その1部がみつかり、またひとつまたひとつ

と 自分と向き合ったり色々見せてもらい

気づきを深めてる気が していました!
ところが、

最大の気づきは なんてこったーい!ですよ!

それは ただ 生きること!

わたしとしたら
旦那さんと暮らし
真剣に愛して 真剣に美味しいご飯を食べて
真剣に喧嘩したり怒ったりして
真剣に自分の好きなことを好きなように話して伝えることを仕事にすること

え? それだけ? と思いますか?

つまらないとか 思いますか?

それはあなたの人生ではなく
わたしの人生だからです

あなたはあなたの人生を歩けばいい

今あなたがいるところに 宝の山があるのです

今 感じていることを 大切にすること
何か困ったことがあった時
あの人が ああ 言ったから
とか
あの人はいつもこうだから
とか ひとのせいにしていませんか?

それはね、単に あなたの感情です

物事に いいも悪いもありません

誰かのせいにして
自分の本当に思っていること感じていることを 隠しています

わたしも たまにひとのせいにしますw

そんな時は 自分の内側と向き合う時なのです
セラピストに優しく肯定したことを言って欲しい

そういうひとも いるかもしれません

でもそれって いいのかな?
と わたしは思うのです

本当は誤魔化している感情より
本当のあなた
怒ったり泣いたり叫んだりしているあなたが
とても 人間らしく素晴らしく 美しい

だから 誤魔化している感情には
寄り添いません

本当のあなたを 知ってるから

本当のあなたに 寄り添います

あなたが ひとを許せなかったり、
何かイライラしたり、凄く怒ったり・・・

それは いけない事でも なんでもありません

感情が 教えてくれるのです

YOU、それでいいのかい?
YOU、何しに地球(ここ)に来たのかい?

そんなふうに 感情で問いかけてきます

わたしたちは もっともっと
地球でしか出来ないことを すること

それが 大切 それだけで いい

ただ、あなたがそこにいるだけで いい

 

そして 地球・宇宙の法則は

“動いている”ということ

何にも状況が変わらなくて

焦ったりヤキモキしているのは

あなただけです

きっと ひとつき後3ヶ月後に

今日を振り返ったら どうでしょう?

あの時のわたし、何であんなに悩んでたの?

と 思うことでしょう

そういう経験 ありませんか?

わたしたちはこの一生の中で

何度も何度も 生まれ変わっています

生まれ変わることが できるのです

あなたは そんなことはないと いいますか?

ただ ただ そこにいてくれるあなたに

ありがとう♡

image