お肌がきれい☆

ごきげんよう(^_^)  

ご訪問、ありがとうございます♡

 

7月からダイエットをはじめて、3か月

 先月中頃から 痩せたねって言われることが増え 最近は会う人会う人に 言われます♬  

どんなダイエットかというと「夕飯断食」

本に基づいてはじめましたが 本だと1週間続けるのですが 週末は何かと難しいと思って 平日夕飯断食を最初の2ヶ月 続けました  

今も基本は平日夕飯断食ですが 食べたい時などは食事を一口皿サイズに盛り 食べたりしています  

基本、お昼は好きなものを食べます  

これをはじめて分かってきたのはどんな食べ物だと食べた後も体重が減りにくいかなど そして凄く食べたい!と感じている時に 本当に食べたいものを選んだら体重が増えないこと(またはちょっと増えてもすぐ戻る)

こんなことも分かってきました☆

はじめたきっかけは からだにいいことをしていても “血”が足りなかったら そのいいものの良さが発揮できないんじゃないの⁉︎  

ということで“血”を増やす目的

そしてそれで痩せたらいいなくらいの感じでした☆  

わたしがやっている からだにいいことは ヤングリビングのニンシアレッドを飲むこと  

image

こちらは クコの実がふんだんに入ってます

ダイエット効果や美肌効果もありますが、7月時点で飲み始めて3か月、そこまで大きな変化が表れていなかったので(効果の実感は個人差があります) 夕飯断食を決めたのです☆

前述通りダイエットをはじめて3か月  

もちろん、痩せてきました  

ライトボディ化してきている上に 体重という3次元でも ライトボディ化してきていますw

もともとお肌はみなさんに褒められてきましたが、化粧品・エステのお仕事をしていた時以上に 会う人会う人に お肌を褒められていますっ‼︎  

痩せたね♬って言ってもらえるだけで嬉しいのに、その上お肌も綺麗だね!って言ってもらえることは この上至極 嬉しいこと♡  

だって化粧品・エステのお仕事の時より薄化粧なんですよ〜☆  

そしてニンシアレッドは抗酸化作用の面でもとても素晴らしいのです

錆は老いの元・・・ともいいますが  錆びさせないからだつくりに てき面です☆

わたし個人の意見では“老い”も 本当はないんじゃないか?と☆  

もちろん、この世に生み出てきてからからだを取り替えることはできず 頂いたからだで全うしますから そういう意味での“老い”はあるでしょう  

ですが 老いも一種の“病は気から”みたいなもので 「もう年だから」など言い訳のような感じで使っていると老けるんじゃないかしら?と感じています☆  

そして“若さ”に対するイメージも過度ですよね  

わたしはそれぞれの年代に合っていて その人らしく在ること、それ自体が美や若さに繋がると思っています☆  

それを引き出してくれるニンシア☆

毎日の習慣です♬   

気になる方は、カタログ請求やご質問をご予約・お問い合わせフォームで受け付けています♡