お仕事のお供に*

ごきげんよう(^^)  

いつも ありがとうございます✨ 

Angelica*yukaです♡  

 

最近、新しいお仕事をはじめました♫  

少し外の世界に触れようと  

そんな感じではじめました✨ 

 

20代の頃、

いっそのこと仕事を辞めて色んな職を

体験したいと思っていたので  

免許を持っている理容業ではないお仕事です

子供の頃からやりたかった仕事に

似ているお仕事です  

 

勤務時間もそんなに長くないのですが  

ちょっと自分の中心から

外れがちだったりするので  

お仕事に行きだしてから

よりコミットして

エッセンシャルオイルを使っています✨ 

そんな中、

やっぱりこれだなぁと言うのが  

ベーシックブレンドキットの精油たち✨ 

今はキットとホワイトアンジェリカが

欠品なのが残念ですが  

最近ヴァラーが復活して嬉しいです!!!  

まずは そのヴァラーから✨   

心と体の両方に働きかけ、

困難に立ち向かう、勇気と自信、

自尊心を養ってくれる調整のオイル  

これをはじめに足の裏、両手につけます

次に、ハーモニー  

調和をはかるおいる  

みぞおち第3チャクラの辺りにつけます  

 

別名 モテオイルのジョイはハートへ  

文字通り歓びをもたらし

ハートを和らげてくれます✨ 

 

そして最後にオーラ保護のために

ホワイトアンジェリカを  

ホワイトアンジェリカは

今海外でも欠品中なので写真は割愛します  

 

この4つの組み合わせが  

わたしにとって欠かせないのですが  

外で働くようになって  

つくづく忙しい人ほど

精油が必要だなぁと感じます  

 

疲れたからだのケアはもちろん、

・うまくいかなかった  

・周りにどう思われているだろう  

・周りにできると思われるようにならなきゃ

などなどの思考の転換が

サクッとできるのが精油です  

 

自身で久々に外に出て体感しています  

 

まずはヤングリビングでも人気のこれらを

働いて自分をすり減らしている方々に

使って欲しいなぁ  

というのが最近思うことです✨