あのひとたちも使ってた❣️モテoil*

ごきげんよう(^^)  

いつも ありがとうございます💜

Angelica*yukaです*  

先日、YLのグループの方の

ホームページで知りました❣️

perfumeの3人が

ライヴ前の気合い入れの時に  

ヤングリビングのワイエルジョイを

つけている❗️ということを*

https://youtu.be/dMxuMyNWIVQ

↑のYouTube画像の22′29″あたり

3人で こんな風に♬

回しつけていますよ✨  

というのも ジョイは人気のoilで  

ヤングリビングユーザーの間では

 “モテoil” 

と呼ばれているのですっ❣️

上記のように

とても魅惑的なシングルオイルが

ブレンドされた“歓び”という名のオイル

わたしも今年のyear オイルに選びました

year オイルとは

この1年、

コミットして使うと決めたオイル  

ハートに塗ると愛と歓びで満ち溢れます♡

先日は面接のための

ヘアメイクのお客さまの仕上げにも  

使わせて頂きました✨

ライヴ前に付けるperfume❣️

素晴らしいパフォーマンスの

サポートアイテムなんて  

素晴らしいですねっ❣️  

いつも姪っ子とダンスするのですが  

姪っ子がperfumeを選曲するときもあるので

今度、姪っ子にもつけさせてみようかな?

そして❣️  

そんなワイエルジョイと

素晴らしい相性の精油があるのです❣️

セイクレッドフランキンセンス

こちらはオマーンの希少なもので

ゲリーさんの情熱で

18年の歳月を掛け交渉して  

権利を得たものなのですっ❣️

この聖なる樹の精油と

ジョイを組み合わせて  

なんと❣️

30人の方が パートナーを

見つけたんですって(*☻-☻*)  

いつもお世話になっている莉紗さん談です

もしかしたら もっと多くの方が  

パートナーを見つけているかもっ♡  

精油を使う時のコツは 

“感謝と祈り”  

精油も植物、いのちです  

感謝と祈りの純粋な気持ちが

伝わってくれます✨  

さぁ、あなたもアロマLIFE、

はじめてみませんか?