あなたの羽根は どんな羽根?

ごきげんよう(^_^)

ご訪問、ありがとうございます♡

 

あなたの 羽根はどんな羽根ですか?

みんな天使の羽根を持っています

どんなカタチや大きさでも 

どれも、素敵な翼です

その翼を 好きなように広げて

いつでも 好きなように自由に飛んだり

どんな風に羽ばたくことも できます

羽根があるからって 飛ばなければいけないわけではありません

飛んでも飛ばなくても それも自由

あなたが翼を携えて 優雅に歩くだけでも

とても 素晴らしく 素敵なことなのです

 

昨日 マレフィセントを観て

そんなことを 感じました

image

今日は お気に入りの羽根のカチューシャをつけて

ワンドロップ聖歌隊の練習に 参加してきました

わたしたちが唄う歌は 交響曲となっています

今日 はじめて練習した曲も

とても 素晴らしいです 

 

あなたの 羽根は どんな羽根ですか?

あなたはどこから どのように 何をしに          地球(ここ)に来たか 思い出しましたか?

もう 思い出すその時が きています☆